人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Disneyland のたび ② Cookie >>

Disneyland へのたび ①

今年のThanskgivingのお休みは、仲良しLたんファミリーと一緒に、Disneylandへ行ってきました。

前回moのお誕生日に行ってからから4ヶ月半、こんなに早くまた行けるとは!
一番喜んだのは、もちろんmoです。大好きなLたんと一緒ということもあって、それはそれは楽しみにしていました♪
11月に入ってから、moが発熱し、翌週はマミが風邪をひき、さらにその翌週はパパが風邪をひき、まわりまわってまたmoが咳と鼻水がひどくなり・・・・と家族そろって元気な週末のなかった我が家ですが、奇跡的にこの旅行前にパパとmoの風邪もよくなり、ほんとによかった~。

当日は車2台で9時30分ごろ、出発して途中でお昼を一緒に食べて、またドライブ。
渋滞もなくすんなり走れて、4時にはLA到着しました。
5時開店の焼肉屋さんに一番乗りして、ひさーしぶりに(韓国焼肉でない)焼肉&生ビールをいただきました~。 焼肉とってもおいしかった~♪

ホテルのお部屋はDisneyland Viewを予約していたので、花火もばっちり見えてmoも喜んでました。
明日は2人が楽しみにしていたDisneylandです。
by babygoose | 2009-11-26 14:27 | Travel
<< Disneyland のたび ② Cookie >>