人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Halloween Week 68 >>

こぶたちゃん。

こぶたは今日はおともだちのスカンクちゃんとかぼちゃくんと、近所のショッピングストリートにTrick or Treatに行きました。

こぶたちゃん。_a0058532_1557751.jpgきれいなきれいなプリンセスとパチリ。
でもmoはtreatさえもらえれば、さっさと行っちゃうの。


こぶたちゃん。_a0058532_1611152.jpg午前中のお昼寝ができなかったmoは、途中でもうぐったり。
でもtreatのはいったかぼちゃのバケツは離しません。
treatをくれるお店のひとも、バケツをしっかりにぎって眠るこぶたをみて笑ってました。。。
by babygoose | 2008-10-28 15:54 | Happy Life with mo
<< Halloween Week 68 >>