人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こぶたちゃん。 Halloween Party >>

Week 68

最近のmoさん、足踏みダンスが得意。
歌にあわせてくるくる回ったり、体じゅうでリズムをとったり、足踏みしたり楽しそう。
こんなに楽しんでくれるなら、もう一度Musicクラスをとろうかな。


****** 今週のmoちゃん *******
・ 積み木を集中して何個も積める。
・ 予防接種の翌日は元気がなかった。 
・ 風船をキックするのが楽しいらしい。
・ 足踏みができる。
・ 自分のオムツをゴミ袋に捨てる。「ポイ」と言ってるつもりだけど「ペイッ」。
・ 食事用のbibをつけるのを嫌がる。ママにつけろという。
・ ママの髪の毛を触ったり、なでたり。
・ 「あか」「あお」「みどり」という。赤はどの色かわかっているみたい。
・ 「とけい」と言える。
・ パパとママの鍵の違いがわかる。
・ たくさんのTreatをもらう。そしてしつこくねだる。
・ ぶたさんのかぶりものを嫌がる。
・ ママが泣きまねしても泣かなくなった。「ごめんね」と「いいこ、いいこ」はしてくれる。
・ Gymboreeで買い物中、いないと思ったらひとりで座ってTVを見ていた。
・ ドライクランベリーをよく食べる。
・ appleを「アピー」という。
・ 初めてソーダを飲む。へんな顔。
・ 「クッキー」と言う。
・ ママの指をつかんで、TVやお菓子のある棚へひっぱって行く。
・ カーシートに乗せるとき、立ち上がってよじ登ろうとする。
by babygoose | 2008-10-28 04:25 | Little mo
<< こぶたちゃん。 Halloween Party >>