人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Birthday Party プレゼントが届いた! >>

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

とうとうmoちゃんも1歳になりました。

当日は翌日のパーティーの準備で大忙しだったので、ママは何もmoのためにしてあげられなかったよ。
せめて3人で食事でも・・・と近所のThe Chessecake Factoryに行ってきました。

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆_a0058532_13435963.jpgお誕生日おめでとう!
かんぱ~い♪
☆ HAPPY BIRTHDAY ☆_a0058532_13441526.jpg初めてのケーキ。

オリジナルチーズケーキをデコレーションしてもらい、お店のみなさんに「HAPPY BIRTHDAY~♪」と歌ってもらいました。

はじめのうちはママに食べさせてもらってぱくぱく食べていたけど・・・


☆ HAPPY BIRTHDAY ☆_a0058532_13443967.jpg食べ物を前にすると、こうなっちゃうのよねぇ・・・・。


たくさん食べて、たくさん笑って、とっても楽しいお誕生日でした。
moちゃんが生まれて、日々のちっちゃなしあわせが何倍にもふえました。
毎日毎日たくさんの笑顔をくれてほんとにありがとう。




moちゃん、お誕生日おめでとう。
ママのおなかから出てくるのを最後まで拒否して、T先生にこの世に無理やり引っ張りだされたあの日から1年経ちました。
ママはmoちゃんが出てきたとき、心配で心配でパパに「moちゃんは大丈夫?大丈夫?」と何度も聞いたのに、感動して舞いあがっったパパはなかなかナースに聞いてくれなくって、やっと「問題ないよ。beautifulなbabyだよ」って言ってもらえた時は、涙がでたよ。くるくる布に包まれてまだ手術中のママのところに来たmoちゃんは、ちっちゃいのに大きな声で泣くあかちゃんで、ママはちっちゃくてこわれそうなmoちゃんを見せてもらって「無事に生まれてくれてありがとう」ってちゅーしたよ。

この1年、moちゃんはママとパパに、たくさんたくさん楽しいことをもってきてくれたね。おかしくって笑い転げちゃうこと、うれしくって叫んじゃうこと、感動して泣いちゃうこと、じわ~んと幸せを感じること・・・・。moちゃんにふりまわされて、クタクタになってしまうときもあるけど、ママはほんとに幸せ。あまえっこのmoちゃんだけど、ママはそれでいいと思ってるんだよ。たくさんたくさん、moちゃんがもういいよ。って言うまで、可愛がるんだから。

moちゃんはどんなこになるのかしら?ママは楽しみです。どんなこになっても、ママはずっとmoちゃんのこと大好きよ。パパとママのところに来てくれて、ほんとにありがとう。
by babygoose | 2008-07-11 13:40 | Little mo
<< Birthday Party プレゼントが届いた! >>