人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Week 46 もうひとつ出来上がり。 >>

Rose Garden

Rose Garden_a0058532_1453525.jpg三連休の中日、ローズガーデンに行きました。
行こう行こうと思いつつ、行きそびれていたので、もうバラのピークはすぎてしまっていたけど、公園に入るなりふわぁ~といい香りが漂ってしあわせな気分。
芝生の上にブランケットを広げて、買ってきたハンバーガーをぱくっ!お昼をうちで済ませたのに欲しがるmoはクッキーをぱくぱく。
Rose Garden_a0058532_1454535.jpgRose Garden_a0058532_14572123.jpg「いいかおりでしょ~」とmoをお花に近づけて、香りを嗅がせようとするんだけど、あーんと口をあいてペロッとなめようとします。
まだまだなんでもお口で確かめたいお年頃です。

by babygoose | 2008-05-25 14:52 | Happy Life with mo
<< Week 46 もうひとつ出来上がり。 >>