人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うさぎちゃんのセーター おとうふ三昧 >>

なんとか帰ってきました。

9時期間半の長旅を終え、無事におうちにたどり着きました。

あ~、疲れたぁぁぁぁl。。。。。。
一人でbaby連れはきびしいねぇ。。。。でも、機内でも空港でもいろいろ助けてもらって、なんとか帰ってきました。

ラッキーだったのは、moがお座りが完成していたこと。荷物をstorage binに入れたり出したりするのに、だっこしていてもらう人がいないと大変だけど、moがお座りできたから席に座らせてシートベルトをしておいて荷物の整理ができた。
もうひとつラッキーだったのは、食事の時間にmoが奇跡的に寝ていたこと。なんでも欲しがるmoだから、スキあらば何かとってやろうとミールトレイに手を伸ばしてくるのが目に見えていたから、きっとほとんどわたしの食事は取れないだろうと覚悟してたけど・・・。
大変といっても、moは行きも帰りも予想以上にいい子でした。ほとんど泣かなかったし、グズらず座っていたし、欲を言えばもうすこし寝て欲しかったけどねぇ。
クルーも子供好きですごく可愛がってもらえたし、同じrowのおねえさんにも静かでいいこね。って褒めてもらえたし、よかったねぇ。

なんとか帰ってきました。_a0058532_16233436.jpg一人でがんばってたどり着いたママに、
パパがバレンタインのプレゼントをくれました。


teuscherのシャンパン・チョコレート☆
なんとか帰ってきました。_a0058532_16282331.jpg

by babygoose | 2008-02-14 13:48 | Happy Life with mo
<< うさぎちゃんのセーター おとうふ三昧 >>