人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Svan High Chair クリスマス会 >>

あこがれのタマスケ王子

あちこさんとタマスケ王子がうちに遊びに来てくれました。
タマちゃんはmoより9日早生まれで、もうむちゃむちゃかわいいの☆
でも王子はご機嫌ななめだったようで、ずっと大泣き。ママがあやしてもミルクあげても、またうわ~んって泣いちゃうの。
どうやら原因はmoのよう(私のせいじゃないもーん。と責任転嫁)。moはタマちゃんに興味津々でじーっと見つめたり、話しかけてるみたいに声をあげるんだけど、そのたびにタマちゃんはえ~ん・・・となっちゃう。
2人の写真を撮ろうと、ソファに座らせると、moはタマちゃんのおててを口に・・・。タマちゃんは「何してるの?」とボー然とmoを見てたけど、そのうちえ~ん!moはよっぽどタマちゃんが好きらしく、今度は積極的にもタマちゃんに抱きつく。「何するの~!?やめて~!!」と嫌がるタマちゃん、また泣く。
今まで接したbabyの中でダントツでタマちゃんに積極的だったmoだけど、一方通行の片思いみたい。
タマスケ王子、これに懲りずにまた遊んでね♪
by babygoose | 2007-12-19 04:43 | うれしいこと
<< Svan High Chair クリスマス会 >>