人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日本からのおくりもの。 Svan High Chair >>

HABAのおもちゃ

ハイチェアを買ったお店でmoのおもちゃもget。


HABAのおもちゃ_a0058532_75380.jpgHABA社のClutching Toy。
「Made in Chinaのおもちゃはダメよ、危ないから!」とおばあちゃんに言われても、「だってMade in Chinaじゃないものを探してもないんだもん」と言ってたけど、これはドイツ製。木のおもちゃだから安心だし、なんか素朴な可愛らしさがある。
他にもかわいいおもちゃがあったけど、SASSYが3つくらい買えちゃうお値段だから、また今度ね・・・。


HABAのおもちゃ_a0058532_7294116.jpgついでにRich Frogのリストラトルも。
リストラトルはもうちょっとおそいかな・・・とおもったけど、moは絶対このわんちゃんのおみみをかみかみして楽しむはず!と買ってみた。予想通り、ひたすらわんちゃんのおみみをかみかみ・・・。あっというまにわんちゃん、よだれでびっちょびちょ。。。。
by babygoose | 2007-12-23 04:40 | Baby Goods
<< 日本からのおくりもの。 Svan High Chair >>