人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おじいちゃん、おばあちゃん、ば... はじめてのハイキング。 >>

サンタさんと写真。

今日はパパがお仕事なので、おじいちゃんとおばあちゃんと近くのショッピングモールへ。
クリスマス前にはどこのモールもサンタさんがいて、一緒に写真を撮ってももらえます。今日はmoもサンタさんと写真をとってきました。
moの前に並んでいたおんなのこは、2歳か3歳くらいだったけど、大泣きでたいへん。これくらいの子にはSantaさんはこわいみたい。でもmoはへっちゃら。平気な顔でふつーにだっこされてました。写真を撮るときも余裕の笑顔♪でもリラックスしすぎで、サンタさんのおひげ(本物のながいおひげなの)をむぎゅっとつかんで引っ張るもんだから、サンタさん、いたたたたっ・・・・。moのおててを一生懸命離そうとするんだけど、離されてもまたぎゅぅぅぅぅ~とつかんじゃうmo。サンタさん、ごめんなさい。
できあがった写真は、しっかりとサンタさんのおひげをひっぱるmoとそれでも笑顔のサンタさんでした。
by babygoose | 2007-12-14 16:01 | うれしいこと
<< おじいちゃん、おばあちゃん、ば... はじめてのハイキング。 >>