人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5 Months (Week 22) おじいちゃんとおばあちゃんがや... >>

SF 観光


SF 観光_a0058532_15314061.jpgアメリカ発上陸のおじいちゃんとおばあちゃんとSFへ。
Fishermen's Wharfのクリスマスツリー。
いつもあまり入るお店がなくて、さっと素通りのわたしたちだけど、思いのほかおじいちゃんたちはショッピングを楽しんだみたい。
今日はたくさんのアザラシもみれました。

SF 観光_a0058532_15352195.jpgランチはBoudin Bakeryのクラムチャウダー。サワードウのパンがもちもちしておいしいの。カラマリとエビのフライもたべました。

おじいちゃんのリクエストで坂を上るケーブルカーをみて、ゴールデンゲートブリッジへ。いつもとはちがうポイントから見たので、また新鮮。う~、それにしてもSFはさむい!
その後、ミュアウッズ国立公園へ行き、閉演間際に滑り込みで入園。おじいちゃんとおばあちゃんだけ中をちらっと散策してきました。
おもいのほか時間が足りなくて、しかもbabyを連れているとなかなか思うように動けないことを実感。でもMoはぐずることもなく1日いいこちゃんでした。
by babygoose | 2007-12-10 15:28 | Happy Life with mo
<< 5 Months (Week 22) おじいちゃんとおばあちゃんがや... >>