人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おはなのぼうし 2 おもちゃBasket >>

anne-claire petit のティーセット

anne-claire petit のティーセット_a0058532_718367.jpgまたまたかわいいものをいただいてしまいました。家族ぐるみで仲良くさせてもらっているKファミリーからのプレゼント。
anne-claire petit のティーセット。カラフルなクロシェが特徴で、ひとつひとつ手作りなんだそうです。ポットのふたまでちゃんと取れるようになってるの。かわいいねぇ~♪moがおままごとできるようになったら、ティーパーティごっこでもしよう。それまでは、インテリアとしてね!
他にどんな製品があるのかな~ってちょっと調べてみたら、編みぐるみや手編みのシューズやラトルなどなど、かわいいものがたくさんありました。ちなみにここのブランケット、ブラット・ピットとアンジーも愛用してるみたいよ♪
by babygoose | 2007-10-04 07:10 | Baby Goods
<< おはなのぼうし 2 おもちゃBasket >>