人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ほんもののドーナツまくら。 Baby Carrier >>

あぁ、イタイxxxx

昨日はブレイスの調整日でした。下の歯のワイヤーを付け替えたのだけど、これがもう久々の激痛です。付けたすぐから、もうズキズキ。まだ下の歯は隙間があいているところがあって、これまでも何回もそこを動かしてくっついては離れ・・・を繰り返している。一旦隙間が埋まったらそれをキープしてほしいんだけど、他をかまっているあいだにまた離れていってしまうみたい。
ダメおしに上の糸きり歯には、下の奥歯にひっかけるゴムがつけられて、食べるときや歯磨き以外は外せない不便な生活が始まった。。。。
あまりの痛さに耐えかねて、妊娠中からやめていた鎮痛剤を飲んだ。何も噛めないから、今日のごはんはたまご雑炊。
by babygoose | 2007-09-13 06:29 | Orthodontics
<< ほんもののドーナツまくら。 Baby Carrier >>