人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くまちゃんのカーディガン ブランケット >>

Week 7

まだまだ暑いけど、初めて中庭を散歩してみた。ストローラーもイヤがらず、風が吹くときもちよさそうに目を細めていた。途中、「ホーゥ」と声をあげいていた。
縦抱きをすると肩に顔をのせるようになってきた。わたしの抱っこを嫌がって泣くようになってきたけど、縦抱っこはだいじょうぶみたい。
夕方から、機嫌が悪くぐずって寝付いてくれないことが多い。深夜1時2時にやっと寝て3,4時間寝るパターンがおおい。わたしの抱っこでは大泣きで寝ないので、彼が夜のだっこ担当。昼はバウンサーで子守唄でゆらゆらするとよく眠る。「大きなのっぽの古時計」が好きみたい。
指をペロペロなめたりおしゃぶりで遊んだりするようになり、よだれが多くなってきた。
by babygoose | 2007-08-28 14:59 | Little mo
<< くまちゃんのカーディガン ブランケット >>