人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Grill Pan Critter Mobil >>

ギリシャ料理

「もう今日は絶対夕飯作るのイヤ!」と宣言して、連れて行ってもらったギリシャ料理のレストラン。金曜だからか早い時間からお店はにぎやかだった。

ギリシャ料理_a0058532_1630274.jpg

ギリシャ料理_a0058532_16312793.jpg私のオーダーしたサーモン。サフランライス・トマト・なす・サーモン・赤たまねぎが層になっていて、酸味のあるトマトソースもとってもおいしかった♪なすのやわらかいムニュってした感じやたまねぎのシャリシャリした感じなど、いろんな食感が楽しめて大満足。

ギリシャ料理_a0058532_16414867.jpg彼はラムのヨーグルト・ソースをオーダー。ラムはとってもやわらかくておいしかったけど、ヨーグルトソースは結構クリーミーで濃厚なので、1皿食べきるのは私にはちょっとヘビーかも。
by babygoose | 2007-05-25 16:28 | おいしいもの
<< Grill Pan Critter Mobil >>