人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 31 WEEKS 30 WEEKS >>

ベトナム・ヌードルやさんへ。

ベトナム人のお友達Nから「辛いヌードルを食べに行かない?」と誘われたので、行って来ました。
ベトナム・ヌードルやさんへ。_a0058532_16443042.jpg結構辛そうだけど、ちっとも辛くないのでチリを足して食べてみました。ビーフのスープとラーメンみたいなライスヌードル。お味は・・・うーん。。。。まずくないけど、2回目はたべなくてもいいかな。彼女みたいな本場のベトナム人はおいしいと思うみたいだけど、わたしはいつも食べているあっさりしたPHOの方が好き。一緒にたのんだマンゴー・スムージーはおいしかった。

by babygoose | 2007-05-04 16:41 | Happy Life with mo
<< 31 WEEKS 30 WEEKS >>