人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 29 WEEKS Music >>

だっこひも

だっこひも_a0058532_1245828.jpg日本でも大人気のベイビー・ビョルンのだっこひも。なぜか、以前から彼がしきりと欲しがるので買ってきました。私はこれをみると映画「オースティン・パワーズ」でDr.Evilがミニ・ミーをだっこしてるのを連想してしまって、自分が使う気になれないんだけど・・・。まぁ、彼が暑い夏もだっこして出かけてくれると言うので、いいとします。写真はメッシュ素材のものだけど、私たちが購入したのはメッシュじゃなくて黒地に赤のタータンチェックのもの。日本のサイトで見てみたけど同じものはなかったわー。輸入品だからか値段はあまり日本と変わりません。私たちのはsaleで買ったのでちょっと安いかな。同じようなタイプの抱っこひもも売られてるけど、ベイビー・ビョルンのは高いんだよね。
ただでさえ、体温高いうちの夫。これで真夏にBABYおぶってたら、さぞかし暑いだろうな~。2人してあせもできちゃったりして・・・・。
by babygoose | 2007-04-19 12:14 | Baby Goods
<< 29 WEEKS Music >>