人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんどは手編みシューズ 20 WEEKS >>

ストローラー

昨日彼と一緒にベビザラスに行ってきた。大物のカーシートとストローラーの実物を見てみた。う~ん・・・・悩んじゃう。2人で雑誌をみてMACLAREN(左)にしようと思っていたんだけど、PEG PEREGO(右)というブランドも可愛かったの。
ストローラー_a0058532_16532047.jpgストローラー_a0058532_16535328.jpg

みんなどうやって決めるの?

***おまけ***
ストローラー_a0058532_15232055.jpg今日衝動買いしたbaby服。70%offでふたつで$7ちょっとでした。Carter'sというお店のもの。チェーン店みたいで、いろんなところに店舗があります。価格もお手ごろでラブリーなお洋服がおおいので、これからちょくちょくのぞいてみようと思います。
by babygoose | 2007-02-19 16:44 | Baby Goods
<< こんどは手編みシューズ 20 WEEKS >>