人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふたごちゃんに会いに・・・。 ママと妹とランチ。 >>

ママと妹とショッピング。

ママと妹とショッピング。_a0058532_8315761.jpgママと妹とアウトレットに行ってきました。平日で人も多くなくて、ゆっくり見れました。日本のお店で久々のお買い物だけど、お腹がもうポッコリしてるのでボトムの購入は諦めました。キラキラビーズつきのカーディガンと私にしては珍しいブルーパープルのセーターを買いました。食器好きなので、久しぶりにジノリやコペンを見てわくわくしました~♪ル・クルーゼをのぞくとアウトレットとはいえ、こっちでてにはいるお値段よりかなり高かったのでびっくり!ル・クルーゼといえば日本ではジャスコとかでも売られているのをみて、またびっくり!
by babygoose | 2007-01-17 17:12 | Happy Life with mo
<< ふたごちゃんに会いに・・・。 ママと妹とランチ。 >>