人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お土産のカツサンド 今ほしいもの。 >>

「そそっかしい」とは私のこと。

今日CADの授業で2時間かけて描いたフロアプランのデータを保存ミスで全部消してしまった・・・。あ~、悲しい・・・・。隣のポール君としゃべりながらsaveしてたから、知らないうちにどこか間違ったところに保存してしまったか、保存できていないままファイルを閉じてしまったのかわからないけど、とにかくどこを探してもファイルは出てこなかった。。。ポールに「信じたくないんだけど、どうも全部のデータ消しちゃったみたい・・・・。」と告白すると、「うそ~!!冗談でしょ~!信じられなーい!!」と言いながら、彼は近くにいたティナに「ファイル全部消しちゃったんだって~」と伝え、今度はティナがセンセイに「ジェーン~(センセイのなまえ)、このコは大きな問題をかかえています~」と言い、先生には「もう一度やるしかないけど、あなたなら絶対大丈夫。全然心配することないわ。」と根拠のない励ましをいただき、更に帰り際にセンセイに呼ばれ、「時間をかけてもいいからね。このクラスはスモールだから締め切りに遅れてもかまわないわ。2週間かけてがんばって!」と(わたしだけ)締め切りを1週間延ばしてもらった・・・。あぁ、ついてない。前にもハードディスクが壊れてそれまでの課題全部をやり直したにが~い経験があるのに、またやってしまった。。。。今週は製図の課題もすごく大変だし、来週始めには2Dデザインのテストもあるし、明日がんばって早起きして片付けてこようかな。。。。

***追加***
ファイルをSAVEしている間にポール君と話していた会話。
突然「YOUはすごくPOSTUREがいいけど、小さい頃から両親にいいPOSTUREを保つように言われてたの?」と聞かれ、一瞬「POSTUREってナンだったっけ??」ってなって、そんなわけないよな~とは思いつつ「それってプロポーションのこと?」って口から出てしまった。そしたら、すかさず「NO~!! POSTURE(姿勢)だよ!」って背筋を伸ばしたジェスチャーつきで、思いっきり訂正された。。。。わかってるけどさぁ、あまりに強い即座の否定にちょっと傷ついたわ~。
by babygoose | 2006-10-26 13:32 | College Life
<< お土産のカツサンド 今ほしいもの。 >>