人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わんこいっぱい チョッピーノ >>

Davidが勝った~♪

以前に書いたHGTVのDesign Starという番組の優勝者(自分の看板番組がもらえる)が決定しました。私の応援していたDavid が勝ちました~♪
最後の2名はAliceというかわいい女の子(女の子の中では私のイチオシ)とDavidで、アメリカ全土からの投票で優勝者が決まりました。
Davidが勝った~♪_a0058532_1545597.jpgDavidが勝った~♪_a0058532_15452583.jpg
Davidは来春から自分の番組を放映してもらえます。6週にわたるチャレンジでどんどん候補者は減っていくのだけど、その過程でみんなの性格や個性がでて、デザインのセンス+その人の人間性のでたshowだったと思う。結果的に残った2人はみんなに好かれるすごい性格のいい2人だし、審査員の人もやっぱり自分の人の好みが選抜に反映されてると思う。Aliceはすごく明るくて人当たりのいいかわいい女のこだし、Davidも明るくて優しくて協調性のある人。最後まで残った2人は、とっても仲良くていい人だから、お互いに「自分が負けても、自分の大好きな人が優勝できるってことはとってもhappy」と言っていた。ケンカばっかりしてた候補者や自分のことばっかり売り込んでた人たちからはこんなコトバ聞かれないよな~。って思う。2人を比べるとデザインセンスや才能の点ではDavidが明らかに上だった。絶対Davidが勝つと思いつつも、結果の発表のときはドキドキしたし、勝ったDavidが飛び跳ねて喜ぶ姿に泣きそうになってしまった。
とにかくDavidはとってもかっこいい☆ そして女の子にとっても優しい。私も彼に「ハロ~、ゴージャス」と言われてみたい。
by babygoose | 2006-09-11 16:06 | うれしいこと
<< わんこいっぱい チョッピーノ >>