人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Lake Tahoeの旅 ③レ... Lake Tahoe の旅 ①... >>

Lake Tahoeの旅 ②レイク・タホ

2日目。Hevenlyスキー場のゴンドラに乗りました。Lake Tahoeの旅 ②レイク・タホ_a0058532_636749.jpg 
ゴンドラからの眺め。湖はほんとにキレイな青!
Lake Tahoeの旅 ②レイク・タホ_a0058532_6365577.jpg途中の展望台からみた湖。風が強くてとても寒いです。
頂上についてハイキングコースへ。
Lake Tahoeの旅 ②レイク・タホ_a0058532_6394581.jpg
途中コンコンコンってすごい音がするので見てみると、2羽の啄木鳥が一生懸命つついてました。おまけにお互いにつつきあったりもする・・・。

折り返し地点の小さな湖でもってきたサンドイッチのランチ。おいしかった♪Lake Tahoeの旅 ②レイク・タホ_a0058532_641508.jpgアタシにもちょうだーい。ってりすがやってきます。うちの近所のリスみたいにグレーででかくないから、かわいいの。ちっちゃくて縞模様のあるリスです。
Lake Tahoeの旅 ②レイク・タホ_a0058532_6432769.jpg


午後はビーチでのんびり。かわいいkidsをみてるのは飽きません。
Lake Tahoeの旅 ②レイク・タホ_a0058532_6494027.jpg
Lake Tahoeの旅 ②レイク・タホ_a0058532_6495883.jpg

海と鳥シリーズ第2弾。「湖とカモ」
Lake Tahoeの旅 ②レイク・タホ_a0058532_6501156.jpg

夜は昨日入ろうとおもったステーキやさんへ。欲張ってプライム・リブ16ozを頼んだら、すごく大きくて食べ切れませんでした・・・。ジューシーでとってもおいしかった♪
by babygoose | 2006-08-14 06:27 | Travel
<< Lake Tahoeの旅 ③レ... Lake Tahoe の旅 ①... >>