人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガラスのノブ 動いてる。 >>

Giadaに会えた♪

今日は近所にGiadaがやってくるというので行って来ました。12:00~13:00までとなってたので私的には早起きをして10:30くらいに行ってみると・・・・・。大行列だったのだ!彼なんて「1時間前にいけばいいんじゃない?」って言ってたけど、行列の先頭の人は朝の6時から並んでたらしい。ご苦労様です・・・。ちょっとめげそうになったけど、私の後ろにもどんどん列が伸びていくので覚悟を決めて待つことに・・・。
Giadaに会えた♪_a0058532_112773.jpgこの本のサイン会だったけど前のEveryday Italianという本にもサインしてもらえました。そのかわり、「00さんへ」っていうのはなしね。とお店の人にいわれた。

写真撮影は禁止だったので写真は撮れなかった。。。。とにかく待つこと3時間・・・・。トークショーが30分くらいあったけど(それは撮影OK)、一人だったので列を離れることもできず、ひたすら待ってました。周りのおば様たちのおしゃべりに耳をかたむけつつ・・・・。途中旦那様がうろうろしてた。彼はTVで見るよりかっこよかったです。とってもシャイな人みたい。ちっちゃな女の子にサインしてあげてました。
で、肝心のGiadaはとにかく「かわいい!」の一言。TVのままでした。「この名前はなんて発音するの?」と聞きながら、サインしてくれました。キンチョー気味でGiadaの顔しか見てないけど、とっても気さくでかわいいヒトでした。お話できて握手もしてもらい、かなり舞いあがりぎみ・・・。地に足が着かないってこのことね。って感じだった。家に帰って彼にサインお披露目。「おぉ~。家宝だ。」といっております。
by babygoose | 2006-05-03 12:45 | うれしいこと
<< ガラスのノブ 動いてる。 >>