人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すずらん なんとか・・・。 >>

アパート

新しいアパートにも慣れてきました。前のアパートにずっと住み続けようと思っていたので、家探し&引越しは予想外でした。今度の部屋は、大家さんが分譲のコンドミニアムを買ったものを個人的に貸してもらってます。
アパート_a0058532_14435773.jpgこんな感じのコンドです。4階建の建物の2階。南向きで日当たりは良いはずなんだけど、ベランダがパティオ(屋根つき)なのでリビングにはあまり日差しがはいってこないのが残念。夏は涼しくていいかも。。。2つのベッドルームは大きい窓があるのでとっても明るいです。ベランダと窓は中庭に面していてプールも見えます。
ベランダには去年の夏に買って1度枯れてしまったけど、なんとか復活したフクシアを吊るしてます。
アパート_a0058532_14533140.jpg

by babygoose | 2006-02-10 14:55 | Happy Life with mo
<< すずらん なんとか・・・。 >>