人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブレイス 痛いです! >>

テスト

新しいカレッジに入るため、英語のテストを受けた。ESLのクラスのレベル分けのためのテスト。もう他のカレッジで2回、この種のテストを受けたので結構余裕(スコアは別として)。実力テストみたいなものだから、無理に頑張りすぎて高いレベルのクラスに入ってしまうと、ついていくのも大変だから、普段の力でよいのだ。新しいカレッジは前と比べてのんびりした雰囲気。緑も多いし広々している。前のカレッジはアジア人口が多いせいか、どことなくせわしない感じがした。今日のテストはESLだったから、ネイティブのアメリカ人以外の人が来るのだけれど、白人の人が多かった。見た目ではどこの国の人か分からないけど、わたしの推察では中近東・東ヨーロッパ系の人が多い気がした。全くの私見だけど。作文のテストでは、「辞書は使ってはいけません」と書いてあるのに、堂々とわたしの前のおねえちゃんは電子辞書を使っていた。自由人ね~。
by babygoose | 2006-01-09 15:29 | College Life
<< ブレイス 痛いです! >>