人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これも終わった。 パートナー。 >>

本当に終わった。

今日はカレッジのFinal Exam。これで本当に最後!このテストは全体のGradeの25%を占めるそうだけど、毎回毎回くどいくらいにこれまでのスコアを教えてくれるので、大体の成績は予想できる。このテストの出来がものすごーく悪くても、落ちることはなさそう。 がんばったもーん!でもテストはかなり難しかった。リスニングのテストでは、先生はいつものごとく要領が悪く、テープは途中までしか録音されてなくて、そこから先は先生が自分で読み出す。もうちょっと準備しておこうよ~、真剣に!! 解答欄が答えより多くなってるは、スペル違うは解答用紙もひっちゃかめっちゃかで、最後まで私たちを混乱に落としいれる先生だった。
さ~て、これでやっと来年からの勉強計画本格的にたてられるぞ~。今のカレッジには他に専攻したい科目がないので、来年からは別のカレッジに行ってESL以外の学科も勉強しようと思う。
by babygoose | 2005-12-16 09:11 | College Life
<< これも終わった。 パートナー。 >>