人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Writing Fair Piano Recital >>

dance festival

moの大好きなDance Festival の日がやってきました!
学年ごとにプレイグラウンドでダンスを披露するのですが、moは最前列で踊るので気合が入ってます。
曲は「Geronimo」という歌で、moの学年くらいの子供に人気の「Geronimo stilton」という本があるのでえらばれたのかな?春先から「今年の曲はなんだろうね~」とmoと楽しみにしていて、「Geronimo」だったりして~なんと話していたのですが当たり!でした。moは1stが自分のお気に入りの「Uptown Fank」で踊るのでおもしろくないらしい。

今年はパパも借り出して席取りがんばったので、前のほうで見れました。
すごく楽しそうに笑顔で踊ってます!
dance festival_a0058532_4574876.jpg
dance festival_a0058532_458164.jpg
dance festival_a0058532_4581058.jpg

by babygoose | 2015-06-03 04:51 | School
<< Writing Fair Piano Recital >>