人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 修善寺旅行 北海道旅行 小樽・ノーザンホー... >>

修善寺旅行

今年もお友達家族と修善寺で会えました。
ちょうどタイミングよく夫も日本出張中だったので、夫の実家から3人で新幹線で三島へ。
去年と同じく、Lたんファミリーが駅まで迎えに来てくれました。

静岡からやってくるY君ファミリーとは、修善寺のおぞばやさんで合流。
生のわさびとおろし金と一緒に出されるおそばは、とってもおいしかった。おそばやさんなのに、子供のそばアレルギーを尋ねてうどんを別ゆでしてくれたりと気を使っていただいて感謝です。

修善寺旅行_a0058532_163967.jpg去年泊まった宿と同じですが、今年はファミリーコテージの棟にお部屋をとってくれました。

子供たちはパターゴルフを楽しみ、その後みんなで大浴場へ。

夕食は広いリビングでみんなでBBQです。
夏生まれの子供たちのために、シュークリームでお祝い。たくさんプレゼントもいただきました!
久々に会った子供たちはベッドルームで遊び、親たちは遅くまでおしゃべりを楽しみました。

moはLたんと一緒に寝るといい、Lたんファミリーのお部屋で寝たのですが、私たちが部屋に戻って10分もたたないうちに目が覚めて、やっぱり自分の部屋に戻ると言ってLたんママに連れてきてもらいました。。。。
by babygoose | 2014-07-08 15:53 | Travel
<< 修善寺旅行 北海道旅行 小樽・ノーザンホー... >>