人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< pre Team Party >>

お正月はローラースケート

年末はうちでのんびり過ごしました。
おせち料理も少なめに作って、おおみそかは紅白を見ましたよ。
moは「きゃりーがみたいみたい」と大騒ぎし、TVに映るきゃりーちゃんに大興奮でした。

おせちとお雑煮以外は、、まったくお正月気分がしない元旦の午後、近所の学校の駐車場へ。
休日は車が止まっていないので、moの自転車やキックスケートをするにはいい場所です。


お正月はローラースケート_a0058532_83783.jpg今日は先日帰国されたCちゃんに譲ってもらった自転車の練習です。
前の自転車よりちょっと大きいけど、スイスイ乗れま~す。


お正月はローラースケート_a0058532_831778.jpg次はクリスマスプレゼントにもらったローラースケート。

まだまだパパと手を離して一人ですべるのは怖いみたいで、腰が引けてます。
by babygoose | 2014-01-01 07:58 | Happy Life with mo
<< pre Team Party >>