人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Gingerbread house Santa Clause >>

birthday party

サンタさんに会った後は、急いでエルサのお誕生日パーティーへ。

birthday party_a0058532_16274892.jpgエルサのおじいちゃん・おばあちゃんもカナダから遊びに来ています。

クラスの女の子のお友達が招待されて、みんなでテディベアを作る楽しいパーティーだったようです。
自分で選んだベアに綿を詰めて、Tシャツに絵を描き、certificateまで作ってもらえました。
moはブラウンのハートがついたベアを選びました。
ブラウンはmoのカラーだからだそうです。名前はキューティーちゃんだそうです。
by babygoose | 2013-12-08 20:26 | Happy Life with mo
<< Gingerbread house Santa Clause >>