人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Christmas Ornament Dance recital >>

Nutcracker

moが見たいというので、SanJoseバレエのNutcracker を観に行きました。
3年前のネズミの恐怖再び。。。とならないよう祈りつつ。

Nutcracker_a0058532_1624291.jpgロビーのクリスマスツリーの下で。

席に座ると落ち着かないmo。
「ネズミいつでるの?」「ネズミいっぱい出る?」「ネズミ怖い?ネズミ大きい?」
どんだけネズミが嫌なんだ。

しかし、始まってみると前回と演出も違うせいか、前ほどたくさんのネズミも現れず、おどろおどろしくもなかったので、泣いて「moちゃん かえるぅぅー!!」と叫ぶ事態は回避できました。

moは後半のお花のドレスを着たバレリーナがかわいくて好きだそう。


Nutcracker_a0058532_16244534.jpg帰り道の公園で、ヘンテコなオブジェから覗くmo。
by babygoose | 2013-12-15 16:24 | Happy Life with mo
<< Christmas Ornament Dance recital >>