<< まだ続く忙しい一日。 パパが帰った週末 >>

Walk-A-Thon

現地校のWalk-A-Thonと補修校の秋祭りの日が、重なっている。。。。何週間も前からどちらに参加するのか、悩んでいた。
moは現地校大好きなので、絶対Walk-A-Thonに行きたいと言う。ママ達に伺うと何時まで現地、何時から補修校と掛け持ちするんだそうだ。

a0058532_1591346.jpgとりあえず、Walk-A-Thonは最初が盛り上がるそうなので、初めは現地校。

ドネーションの登録をしてTシャツを受け取り、準備万全。
が、moは一緒に歩こうと約束していたエルサが見つからず、気分が盛り下がり↓
仕方ないので、パパが一緒に歩くと、はりきって歩いていた。


1周歩くとボランティアの父兄がTシャツにラインを描いてくれ、5周歩いてラインが5本になるとご褒美がもらえます。次は10周、15周とご褒美getのためにみんながんばります。

1時間歩いて、11時前に補修校へ。
大急ぎでゲームに参加。おもちゃの金魚すくいだけやらせてもらえた。
次はバザーのお買い物をクラスのみんなと楽しみ、滞在時間40分。
呆れる先生たちにご挨拶をして、また車で現地校へ。

moは車の中でお弁当を食べたけど、私もパパも朝から何も食べていなくておなかぺこぺこだったので、ケータリングで売っていたプルポーク・サンドとベイクドポテトを食べた。
moは便乗してチップスをばくばく食べた後、2週歩いて「もう疲れた~。」で終了。
戻ってきた意味ほとんどなしだ・・・・。
[PR]
by babygoose | 2013-10-19 08:59 | School
<< まだ続く忙しい一日。 パパが帰った週末 >>