人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日本から戻りました。 伊豆・富士旅行 >>

富士サファリパーク

翌日は富士サファリパークへ。

連休なのでさすがに混んでいて、バスには乗れなかったけど、車のほうがクーラー効いてて待ち時間もなく快適でした。
子供たちも大騒ぎして楽しんでました。

一番初めはライオン。

富士サファリパーク_a0058532_1464345.jpg富士サファリパーク_a0058532_147337.jpg


富士サファリパーク_a0058532_1471781.jpgトラは意外とかわいらしい。


富士サファリパーク_a0058532_1473755.jpgあかちゃん象がママのそばをぴったりくっついてます。


富士サファリパーク_a0058532_1474742.jpgキリンは上から見下ろしてまーす。


富士サファリパーク_a0058532_147583.jpgリスザルの親子。
ママの背中にベビがしがみついてます。


富士サファリパーク_a0058532_1482052.jpgウサギを抱っこさせてもらいました。
フワフワだったそう。


帰りもまた三島駅まで送ってもらい、お別れです。
あっという間の2日間で、楽しかったね。やっぱりmoにとってLたんは、ずっと一緒に育ってきたから一番大好きなお友達なんだね。まだちっちゃかったMちゃんも、立派な妹分に成長してました。moも年下の子をいたわってあげる気持ちが育つといいな。
また来年も遊ぼうね~!
by babygoose | 2013-07-15 14:05 | Travel
<< 日本から戻りました。 伊豆・富士旅行 >>