人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 富士サファリパーク 6歳児歯科検診 >>

伊豆・富士旅行

moの親友Lたんファミリーと伊豆・富士を旅行してきました。


名古屋駅でパパと待ち合わせして、新幹線で三島へ。
八王子に住むLたんファミリーが駅まで車で迎えに来てくれました。
Lたんに会うのを楽しみにしていたmoは、再会したら自然と「Lたーん」とハグしてました。

伊豆・富士旅行_a0058532_1424491.jpg半年以上離れていたけど、すぐにずっと一緒だったみたいに遊んでました。
Lたんパパが取ってくれたホテルでは、パターゴルフを楽しんだり、温泉にはいったり。
緑が多くて素敵なところでした。


一緒にごはんもたっくさん食べて、部屋に戻って子供たちは遊び、大人は飲んでおしゃべりと楽しい夜でした。
Lたんはmoと一緒にわたしたちの部屋にお泊り。この2人、いつも大興奮で寝るまでが長いのよね。
by babygoose | 2013-07-13 14:01 | Travel
<< 富士サファリパーク 6歳児歯科検診 >>