人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Universal Studi... よし川 >>

牧場へ。

牧場へ。_a0058532_13364135.jpgじーじとEmyと一緒に牧場へ遊びにいきました。
日曜日だから、すごい人!あんまり大勢の人に気後れして、moは静かでした。
ポニーの乗馬もやる気だったのに、ながーい列を見たら「やっぱりいい・・・」とやる気にならなかったよう。

おうまさんの餌もビビッてあげられず。。。



牧場へ。_a0058532_13365293.jpg投げ輪をして遊んでみたり



牧場へ。_a0058532_1337172.jpgえらい本格的なグリーンのパターゴルフをしたり。
子供にやらせるのにはもったいないくらい高い料金でしたが、じーじが払ってくれました。

これも混んでいて、前の人たちが本格的に芝目までよんじゃうくらい、真剣にプレーされていたので、moは3回も4回も同じホールを打ちまくりました。
上手く打てないと、ボールを拾ってていいところに置きなおしたりするからね。

なかなか帰りたがらないmoをソフトクリームでつって、ばーばのお迎えに行きました。

暑い中、付き合ってくれたじーじとEmyありがとう!
by babygoose | 2013-06-23 13:35 | Happy Life with mo
<< Universal Studi... よし川 >>