人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Kindergarten 卒業 Birthday party >>

The last day of school

The last day of school_a0058532_561871.jpg今日はキンダー最後の日。
といっても、卒業式があるわけでもなく、歌や劇の発表の後、みんなでブランチをしました。

大好きなTuebert先生に、moはカードと折り紙で作ったお花をプレゼントしました。先生はとっても喜んでくれました。

とっても厳しい先生だったけど、moは大好きでした。
大きな声を出すことは決してなく、いつも冷静に子供たちを上手くコントロールして、とにかく学習面としつけでは1年生になったときにつまずかないようにと、一生懸命指導してくれました。
とくにmoはプリでなにも勉強してなかったので、1年間先生にみっちり教えてもらってものすごく伸びて、本当に感謝です。
by babygoose | 2013-06-13 13:59 | School
<< Kindergarten 卒業 Birthday party >>