<< Farm Birthday Party >>

Teacher appreciation week

今週はTeacher Appreciation Weekで、先生に感謝する週。
クラスママがいろいろ考えて、仕切ってくれてます。
クラスで集めたお金で、先生たちにランチをご馳走します。
そのほかにも、

月曜は、先生に内緒で作った大きなバナーを教室の入り口にはりました。
「先生 いつもありがとう!」とか「大好き!」とか、思い思いのコメントと絵がいっぱいに描かれていました。

火曜日は、1人一本お花を持ってきて、先生にブーケをあげました。
moは庭に咲いている白いバラを持っていきました。

水曜日は手作りカードの日。
これまた、それぞれ子供たちがカードを作って手渡します。

今日木曜日は、1人1つちいさなチョコレートを渡す日。

明日はクラスで集めたお金で、クラスママが先生の行きつけのネイルサロンのギフトカードを渡します。


オフィスにはバスケットが置かれていて、子供たちは先生に渡す小さなカードを入れます。
担任の先生だけでなく、校長先生や音楽の先生、オフィスで働く人、保健の先生、好きな先生に「ありがとう」を伝えるバスケットです。
moは担任の先生と音楽の先生へのカードを入れていました。
[PR]
by babygoose | 2013-05-02 13:26 | School
<< Farm Birthday Party >>