<< 自転車 床の張替え >>

引越し

新居に引越しです。

今の家から車で3,4分のところなので、私がこれまでちょこちょこと運んでました。
フロアのリモデルのおかげで、部屋には荷物が置いておけなかったので、とりあえずガレージに全部置いてあります。
業者の人も勝手に出入りしているので、なくなって困るようなものも置いておけません。


お願いした引越し業者さんは、トラック1台に3人でやってきて、気持ちいいほどサッサと荷物を運んでくれました。
荷物はほぼ1台で積んでもらえ、もう一度残りのものを運びに家に戻りましたが、3時間くらいで全部搬入してもらえました。


moにとっては、今の家は思い出深いというか、この家の前に住んでいたコンドのことはもう覚えていないようなので、自分の家というと「ロバートに借りていたこの家」のようで、ちょっと名残惜しそうでした。


ご近所になったお友達が、様子を見に来てくれ、moをおうちに連れて行ってくれたのでとっても助かりました。
moも全然相手にしてくれないパパとママより、お友達のおうちの方が楽しいことをわかっているので、さっさと車に乗り込んで去っていきました。

そして私たちも、とりあえず今夜寝られるような用意だけは済ませ、お友達のお宅で夕食をごちそうになりました。
こんなときに助けてくれるお友達がいてくれることに感謝です!!
[PR]
by babygoose | 2013-01-27 13:46 | Happy Life with mo
<< 自転車 床の張替え >>