人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Strawbery Pick 発表会 >>

スクーター

スクーター_a0058532_9313357.jpgmoのスクーターは3歳前から乗っているRadio Fryerのもの。まわりのお友達は2輪のスクーターです。
最近自分のスクーターを公園にもっていかないmo。「自分だけ3輪が格好悪いと思うのかなぁ~」と気になる反面、「みんなと同じものが欲しいから。」という理由で、お誕生日やクリスマスでもないのに買ってあげるのに抵抗のある私。
子供って結構ズケズケと「moちゃんはまだ3輪乗ってるの~!? わたしのは2輪だけどねー」とか言ったりするのよねっ。

夫は「買ってあげれば~。」とゆるーい感じですが、わたしはできればお誕生日まで待って買いたいなーとおもってました。
が・・・ちょうどトイザラスでsaleになっていたので、買ってしまいました。それもみんなと同じで嫌だな~と思っていたピンクを。あまのじゃくな母は、みんなと同じっていうのが、すごく嫌いなんですよねぇ~。チョイスがピンクか黒だったので、moがピンクを選ぶのは仕方ないとは思いつつ。。。

でも、買ってあげてよかったです。
根が努力家なので、家の前でいっぱい練習してます。まだちょっと腰がひけてふらついていますが。。。
公園にもっていって乗っていると、まだゆっくり走るmoに「わたしもっと早く走れるわぁ~」と言って、ぴゅーんと横を抜かしていく子にもめげず、もくもくと自主練してます。
by babygoose | 2012-05-07 09:30 | Happy Life with mo
<< Strawbery Pick 発表会 >>