人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< birthday party チャリティーバザー >>

おじいちゃんとおばあちゃん

昨夜 日本から義両親が遊びに来ました。9日間滞在の予定です。
moは遊び相手ができて楽しそうにしてます。

先日クラフトショップで 何だかよく分からない指輪とイアリングステッカーのセットをmoが欲しがってました。「ママは買えないよ」というと「じゃあサンタさんにおねがいする」と言うので、「おじーちゃんが来たら買ってもらえば?」と提案してみると「そうする!」と品物を戻し、「あと3つしかないけどなくならないかなぁ~」と心配そうにしてました。
もう忘れただろうと思っていたのに、今日targetで買い物していたらいきなり「moちゃん おじーちゃんにかってもらうんだった!」と思い出し、それからはその店に行こう行こうとかなりうるさく、全員でクラフトショップに連れて行かれました。
普段あまりあれが欲しいこれが欲しいといわない子なので(どちらかというと「これ欲しい?」と聞いても「いらない」と断る)、よっぽど欲しかったんでしょう。
あっさりおじーちゃんに買ってもらえてよかったね。
by babygoose | 2011-05-28 14:40 | Happy Life with mo
<< birthday party チャリティーバザー >>