人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手作り粘土 遊園地 >>

Napa

Napa_a0058532_13161746.jpg翌日はホテルのレストランで朝食をとった後、ホテルの裏にあるワイナリーへ行ってtastingを楽しみました。
私たちの部屋からは、斜面にあるブドウ畑が見えます。

ワインのtastingなんてずいぶん久しぶり。夫が子供たちを遊ばせてくれていたので、ゆっくりと楽しめました。普段は白しか飲まないのですが、軽いOld Vine Cuveeがとってもおいしかったので購入しました。

このホテル、またリピートしたいくらい気に入りました。
子供を連れてワイナリー巡りも大変なので、ワイナリーが併設されているのもうれしいし、ロビーやお部屋のインテリアもとっても素敵。スパもあるそうなので、次回はのんびりホテル内で過ごすのもいいな~と思いました。

その後、近くのアウトレットへ。
moにストローラーでお昼寝してもらっている間に、ちゃちゃっと見てまわりました。
私はお洋服数枚、夫は靴や手袋などを買い、珍しくmoのものはなし。子供服のお店がなかったものね・・・。
お友達家族とはここでお別れして、早めの夕食へ。

以前SFステイだったRちゃんと行ったレストランBrixを思い出し、行ってみることに。
開店早々で人も少なくてゆっくりできたし、お料理もどれもとーってもおいしくて大満足のディナーでした。
併設されているワインショップで食事と一緒にいただいた白ワインを1本買い、家路に着きました。
by babygoose | 2010-11-27 13:13 | Travel
<< 手作り粘土 遊園地 >>