人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Halloween Party Swing >>

Event at DisneyStore

Disneystoreのコスチュームイベントに、お友達に誘ってもらって行ってきました。

Event at DisneyStore_a0058532_1529697.jpg当日までミニーのコスチュームで行く!と言っていたmoですが、お昼寝から起きて着替えるときになって急に「ううん。ベルを着ていくの」と言い出しました。
大慌てでドレスを着せ、moの髪をちょっとだけカールして、ノースリーブドレスでは寒いだろうとまだしまってあったケープ出してきました。
伯母がmoに編んでくれたケープが、ちょうど黄色でぴったりなのでそれを着せ、出発。

店内ではいろんなキャラクターのコスチュームを着た子供たちがたくさん集まって、ゲームをしたりパレードをしたり。
moもお友達と手をつないで、店内をマーチング。その気になって笑顔でみんなに手を振ってました。

しかし、最近更にむっちりしてきたmo。ベルのドレスもおなかがポッコリで、もうすぐ着られなくなりそう。
by babygoose | 2010-10-22 15:26 | Happy Life with mo
<< Halloween Party Swing >>