人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Preschool Bag Gilroy garden >>

Birthday Cake

Birthday Cake_a0058532_14234363.jpg昨日はパパのお誕生日だったので、moと2人でケーキを作りました。

moはハンドミキサーが怖くて触れないので、ほとんどママが担当。
何年ぶりかにスポンジを焼きました。オーブンもまだbakingで使い慣れていないので、四苦八苦してやっと焼きあがりました。
生クリームを塗るときには、「moちゃんが~!」とでしゃばるものの、クリームを塗りたくった後は静かにしていると思ったら、黙々とクリームを食べてました・・・・。ほんと生クリームだいすきなのよね・・・・。

moがラズベリーをのせて、クリームでデコレーションして完成。

夕飯の後、みんなでおいしくいただきました♪

☆☆☆ Happy Birthday, Papa ☆☆☆
by babygoose | 2010-07-23 14:22 | おいしいもの
<< Preschool Bag Gilroy garden >>