人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Egg Hunt アートクラス >>

おうち決まりました!

無事におうち探し終了しました。
家族全員、風邪や体調不良で大変な家探しの1ヶ月半でしたが、なんとか新居を見つけることが出来ました。
これまで住んでいたコンドミニアムやその前のアパートに比べると、とにかく古い古い(それに尽きる)家ですが、これから少しづつ手を加えてshabby chic なうちにしていきたいなぁ~と思います。

おうち決まりました!_a0058532_1510061.jpg月末に引越しなので、今週末はガレージセールをはしごしてきました。
この時期、駐在でみえている日本人がたくさん帰国するので、週末にはあちこちでガレージセールが開かれています。今度のうちはお庭があるので、moの外遊び用のおもちゃ(滑り台とかブランコとか)がお目当てです。
が、結局お目当ての外用遊具にはめぐり合えず、絵本やおもちゃをいくつか買ってしまいました。

お昼にサンドウィッチを買って、公園へ。
今は桜が満開です。
by babygoose | 2010-03-20 14:23 | うれしいこと
<< Egg Hunt アートクラス >>