人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おうち探しとおみやげ PlayDate >>

Jump 大好き。

お友達に誘ってもらって、子供のスポーツセンターに遊びに行きました。

ふだんは体操やダンスを教えるセンターですが、平日の11時から1時間だけ一般に解放されます。
moはながーいトランポリンをぴょんぴょん跳ねるのが大好き。汗びっしょりになるくらい飛び回りました。
他にも平均台や吊り輪など、いつもはあまり遊べないようなもので、いっぱい遊んできました。

前回行ったときは、まわりの子供たちにちょっと圧倒されていたmoですが、今回は勝手が分かってきたのかずいぶん楽しそうに遊んでました。
いつも外では大人しいmoなので、アクティブに飛び回るmoを見てお友達のママには「moちゃんって、意外と運動神経いいのねぇ~」と言ってもらえました。

Jump 大好き。_a0058532_10455945.jpgJump 大好き。_a0058532_1046911.jpg
by babygoose | 2010-02-25 10:36 | Happy Life with mo
<< おうち探しとおみやげ PlayDate >>