<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Santa Cruz 2日目

朝、子供たちとホテルの敷地のハイキングコースをお散歩。
a0058532_144048.jpg


ビーチウォークの遊園地で、いっぱい遊びました!
a0058532_14402223.jpg
a0058532_14403673.jpg
a0058532_14405080.jpg

[PR]
by babygoose | 2015-03-29 14:39 | Travel

Santa Cruz

仲良くしてもらっているご家族がもうじき帰国ということで、お友達の4家族でサンタクルーズに旅行しました。

まずは早朝出発で、パパと子供たちは釣り。
アザラシがいっぱいです。
a0058532_1438757.jpg


その後、ダウンタウンでランチをして、Capitolaのビーチへ。
子供たちの後姿が、ずいぶん大きくなりました。
a0058532_14382140.jpg
a0058532_14383558.jpg


ホテルのお庭でエッグハント。
a0058532_14385138.jpg

[PR]
by babygoose | 2015-03-28 14:36 | Travel

March madness

moの学校で町とし3月に行われるMarch Maadness。
バスケットボールのトーナメントで、希望者を先生がチームに分けて、まずは学年ごとに、その後学年代表が対戦して、優勝したチームが最後に先生たちのチームと試合をします。
moのチームは、学年の決勝戦で負けて、惜しくも準優勝でした。
moは決してバスケットに向いていないと思うんだけど、勝ち進むにしたがって公園で自主練したりと、やる気になってました。

a0058532_14423782.jpg


決勝戦で、負けてしまって悔し涙を流したmoですが、お友達が慰めてくれたりはぐしてくれたり。やさしいいいおともだちがいて幸せだね^と私はうれしくなりました。
[PR]
by babygoose | 2015-03-26 14:41 | School

Limekiln State Park

久しぶりにビーチに行きました。
本当は途中のルピナスのお花畑を見たかったのだけど、まだ早かったよう。
それでも海までのドライブは、こんな絶景も楽しめました。
a0058532_14163832.jpg


まだまだビーチは寒いので、ほとんど人がいません。
a0058532_14164769.jpg
a0058532_14165491.jpg
a0058532_1417340.jpg
a0058532_14171986.jpg


ビーチの砂もきれいで景色もとってもいいので、夏に訪れたいのですがきっとすごい混んでるでしょうね・・・。
[PR]
by babygoose | 2015-03-01 14:15 | Happy Life with mo