<   2014年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Trick ot Treat

学校がお休みなので、お友達とダウンタウンへtrick or treatに出かけました。

途中 こわーい魔法使いにも遭遇しました。
a0058532_5213535.jpg


夕方のジムが終わった後は、パパとママと3人で近所をtrick or treat しました。
今年はお天気が悪かったせいか、去年より控えめだったかも。それでもmoはいっぱいいっぱいキャンディをgetして大喜びでした。
[PR]
by babygoose | 2014-10-31 05:19 | Happy Life with mo

Halloween Parade

学校のハロウィン・パレードです。
今年はやっぱり エルサ率高い。

今年のmoは もちろんチアリーダー!
a0058532_594351.jpg


クラス写真です。今年は先生たちはみんな トランプのカードになってました。
a0058532_595332.jpg


クラスに戻って、スパイダーのカップケーキを作りました。
a0058532_5102487.jpg

[PR]
by babygoose | 2014-10-30 05:08 | School

Pumpkin Curving

お友達のお宅でパンプキン・カービングを一緒に楽しみました。

ハロウィン風のかわいいご馳走がたくさん!
a0058532_523164.jpg


こんなパンプキンになりました。
a0058532_524618.jpg


暗くなって明かりを灯すとこんな感じです。
a0058532_561681.jpg

[PR]
by babygoose | 2014-10-26 05:01 | Happy Life with mo

授業参観

補修校の授業参観でした。

まぁ予想はしてたけど、moは一度も手を挙げず 一言も発しないで終わりました。

何故手を挙げないのかと後で尋ねると、合ってるかどうか自信がないんだそう。
うーん。。。
[PR]
by babygoose | 2014-10-25 04:44 | School

Pumpkin patch

パパが出張中で留守なので、週末お友達とパンプキンパッチに行きました。

a0058532_4252848.jpg


すごく混んでいて、どの乗り物も30分待ち。そして予想外の暑さに、マミはぐったりでした。

Hay Rideから見たお花畑。きれいでした。
a0058532_439593.jpg

[PR]
by babygoose | 2014-10-19 04:24 | Happy Life with mo

Walkathon

学校のイベント Walkathon。
たまたま補修校のお休みと重なったので、ゆっくり参加できました。
お友達のエルサはキャンプに行って不参加なので、moはパパと走りました。
11時ごろ学校に行くと、もうmoの先生のMrs. Orenderは 顔を真っ赤にして汗びっしょりかいて走ってました。「すっごく楽しいわ~!」と言いながら。若いっていいね。

a0058532_4262273.jpgクレイジーヘアのブースで、こんな風にしてもらいました。
まだ4年生くらいの子供がやってくれたので、ちょっと残念な出来栄え。


a0058532_4263144.jpgたくさん走りました~!

私は午後からお客様が来るので、その準備で一旦帰宅。
パパ お疲れ様でした。
[PR]
by babygoose | 2014-10-11 04:25 | School

チアキャンプ 本番

アメフトの試合のハーフタイムで踊りました!
曲はTaylor Swiftの Shake it off です。

a0058532_4154065.jpg
a0058532_4154848.jpg


アシュリーは選抜メンバーのようで、試合中もずっとチアしてました。
チアリーダーの中でも、連続バック転するアクロバットする子は目立ってたな~。
私はアメフトのルールがさっぱり分からず。。。娘がチアリーダーになるまでに勉強しなくてはね。

上手に踊れて大満足のmo。終わった後には、Goody bagももらえました。
来年も絶対やりたいそうです。
a0058532_416016.jpg

[PR]
by babygoose | 2014-10-10 04:10 | moのならいごと

チアリーディング キャンプ

地元のハイスクールで行われるチアリーディング キャンプに参加しました。
去年は興味なかったmoですが、今年は将来の夢がチアリーダーになったので、お友達いなくてもやってみたい!と言いました。
3日間放課後に練習して、4日目の金曜日はそのハイスクールで行われるアメフトの試合のハーフタイムで踊ります!

a0058532_484556.jpgmoの担当は、とっても可愛いアシュリーちゃんです。
moと同じ小学校の出身で、優しいお姉さんです。

現役チアリーダーは、とにかく若くて可愛くて みんなキラキラまぶしかったよ~。
[PR]
by babygoose | 2014-10-09 04:03 | moのならいごと