<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Busy day

ダンスクラスの発表会のリハーサルを終え、お誕生日会へ。
今月は本当にお誕生会がおおいっ!!

Aちゃんのお誕生会はアートスタジオで。potteryの色付けをさせてもらえました。
a0058532_1444164.jpgpotteryは好きなものを選ばせてもらえます。
moは迷わず子犬ちゃんを選びました。
一生懸命色付けしました。
a0058532_14444943.jpg色付け完了。
この後、窯で焼いてもらいます。


この後、プリスクールのサーカスを見にいくので、途中で失礼していそげ~!
子供が遊べるアクティビティーやオークション、軽い夕食もついたチケットです。売り上げは全部、プリスクールの運営に使われます。
肝心のサーカスは、いまいち・・・。3人の女性の音楽喜劇みたいなもので、去年のほうが、子供受けもよくておもしろかったな。
[PR]
by babygoose | 2012-04-29 14:42 | Happy Life with mo

Birthday Party

プリスクールのお友達PiperとMaddyのお誕生日パーティーがありました。
Piperのお宅でのパーティー。「この日はみんな好きなコスチュームやドレスアップしてきてね。」とのこと。
moもピンクのドレスで参加しました。

a0058532_14303729.jpgお庭で宝探し。隠してあるおもちゃの金貨をみんなで見つけます。
a0058532_14311799.jpgノリノリのmusicでダンスタイム!
みんなでピョンピョン飛び跳ねて踊ってます。
a0058532_14312982.jpgパーティーのテーマはrainbow。
ケーキもキャンディーも全部rainbow。子供たちは帰り際、たーくさんのキャンディを好きなだけ袋につめて、お土産にもらえました。
[PR]
by babygoose | 2012-04-22 14:29 | Happy Life with mo

Birthday Party

お友達の弟くんのバースデイ・パーティーに御呼ばれです。

木にぶら下げたレインボーのピニャータをみんなで順番に叩きます。
ピニャータが割れたら、みんな急いで中に入っていたtreatを拾います。
a0058532_1413872.jpga0058532_1425820.jpg
[PR]
by babygoose | 2012-04-20 14:00 | Happy Life with mo

ふうせん

a0058532_1350785.jpg最近自分で風船を膨らませるようになりました。
エンドレスに膨らませるので。家中に風船が転がってます。


a0058532_13535841.jpgクラフト大好きなmo。
何かを見つけては、切ったり貼ったり、縫ったりしてます。
ティッシュの空き箱も捨てる前に目ざとく見つけて、何か作ってます。
[PR]
by babygoose | 2012-04-08 13:49 | Happy Life with mo

Easter

a0058532_1341175.jpgコミュニティーセンターで行われたEgg Huntに参加しました。

今年も当たり卵を拾って、おもちゃがもらえましたよ。

見ようによっては、怖いイースターバニーと。


Egg Huntの後は、ダウンタウンでパレードです、。

a0058532_134239.jpga0058532_13423917.jpga0058532_13422953.jpg
[PR]
by babygoose | 2012-04-07 13:39 | Happy Life with mo

Egg Hunt

a0058532_13334538.jpg大好きなエッグハントの季節です。
今日は公園でプレイグループのお友達と一緒にエッグハントしました。

うっかりママはバスケットを忘れてしまい、紙袋に入れてもらいました~。
たくさん卵を拾うもの楽しいけど、中身を見るのもお楽しみ。
[PR]
by babygoose | 2012-04-04 13:32 | Happy Life with mo