<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

でんしゃ

a0058532_14472199.jpgアメリカでは電車に乗ることがないmo。
日本では電車に乗るのも楽しみのひとつ。ずーっと外の景色を見てます。
[PR]
by babygoose | 2011-12-29 14:45 | Happy Life with mo

パパと公園

パパも私の実家に来てます。
moは久しぶりにパパと公園でいっぱい遊びました。

a0058532_1584772.jpga0058532_1584181.jpg
[PR]
by babygoose | 2011-12-28 15:06 | Happy Life with mo

初雪

a0058532_13475270.jpgおじいちゃんのおうちに滞在中、初雪が降りました。
雪が珍しいmoは、パパと一緒に雪うさぎを作りました。
[PR]
by babygoose | 2011-12-24 13:46 | Happy Life with mo

動物園

ばぁばと動物園に行きました。
日本に帰ると毎回行ってるね。いつもだいたいまわるコースは同じだけど、だんだん興味のある動物が決まってきたようです。

a0058532_13383335.jpg入り口に近いので、いつも見るペンギン。

大好きなコアラを見ていたら、大きな地震が・・・。コアラもびっくりして、何事かとキョロキョロしてました。



a0058532_13385030.jpg顔を出せる動物がたくさんあったのだけど、全部の動物の顔になってました。


動物を見た後は、いつも小さな遊園地へ。
グルグルまわる乗り物ばかり乗りたがるmoです。
[PR]
by babygoose | 2011-12-13 13:37 | Happy Life with mo

しゃぼんだま

実家の庭でしゃぼん玉。

a0058532_1428142.jpg
[PR]
by babygoose | 2011-12-11 14:27 | Happy Life with mo

モンキーパーク

おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に遊園地に行きました。
平日の遊園地はガラガラで、他に2組しかお客さんがいませんでした。

a0058532_14232798.jpgキャラクターもすごーく暇そう。


小さい子供が楽しめる乗り物がたくさんあって、moはメリーゴーランドやくるくる回るカップの乗り物など楽しみました。

おさるの動物園では、ちっちゃなリスざるを見たり、ハムスターをさわらせてもらいました。

a0058532_14234186.jpg
[PR]
by babygoose | 2011-12-05 14:21 | Happy Life with mo