<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

水族館

ばぁばとEmyの帰国に合わせて、わたしとmoも日本に帰ってきました。

今日は ばぁばと一緒にmoの大好きな水族館へ。

a0058532_12392759.jpg

人懐っこいイルカが何度もmoのところにやって来ました。
[PR]
by babygoose | 2011-11-30 12:29 | Happy Life with mo

San Francisco

今日はパパが自宅勤務でまだ本調子でないmoをみていてくれることになり、ばぁばとEmyとSan Franciscoへ。

フェリービルディングでショッピングの後、シーフードのランチ。
いつもクラムばかりなので、今日はムール貝を頼んでみたら、クリーミーでとってもおいしかった。

Alamo SquareやUnion Squareなどを見て周り、Golden Gate Bridgeへ。
お留守番のパパとmoちゃんにマカロンのおみやげ。
[PR]
by babygoose | 2011-11-17 14:14 | うれしいこと

Disneyland day2

翌日やっぱりmoの熱は下がりません。
薬が効いている間は少し元気なのですが、きれてくると熱も38度以上に上がります。

a0058532_13421582.jpg今日もパパとホテルで待機ですが、熱の下がっているあいだに一番会いたがっているMinnieに会いに行きました。



moがMinieに会いに行っているあいだに、わたしたちはPrincess Fantasy Fairに並び、moさまのために順番待ち。
アリエル、ベル、シンデレラと会えました。

a0058532_13424877.jpga0058532_13595147.jpg
a0058532_140937.jpg


さすがに疲れてmoはホテルに戻りましたが、夕方にはどうしても花火が見たいと泣きながらパパに懇願したそうで、Minie's restaurantの花火の見えるテラス席で夕食をとりました。
が、「今日の花火は中止です」というアナウンスが流れ、がっかり。。。。
でもなぜかその後、花火が上がり、moもうれしそうに花火を楽しんでいました。

a0058532_1344379.jpga0058532_13441341.jpg


最後にライトアップしたIt's a small worldが見たいと言ったmoですが、時間切れ。
Disneylandを本当に楽しみにしていたので、moにはかわいそうな旅行となってしまいましたが、Disneyland内のホテルを取ったおかげで、パークとホテルの行き来が楽だったのがよかったかな。わたしもばぁばたちに合流したり、ホテルにもどってmoの様子を見たりできました。

翌日はEmyリクエストのビバリーヒルズに寄ってかえる予定だったけど、キャンセルして家に直行。
moはまだ熱が下がらず、カーシートに座るのを暑がって、かわいそうでした・・・。
[PR]
by babygoose | 2011-11-14 13:41 | Travel

Disneyland

早朝、やっぱり熱があるもののDisneylandに行くというmo。もうホテルのキャンセルもできないので、Tyrenolを飲ませて出発。
熱が上がってくるとシートに座っているのも暑くて、機嫌も悪くなる。

a0058532_1253519.jpg到着するころには、薬で熱も下がり元気に。

滞在はParadise Pier Hotelです。
早速大好きなGoofyを見つけて一緒にパチリ。


a0058532_12543615.jpgCalifornia Adventureに向かい、みんなでランチ。
moも食欲があり、たくさん食べました。

moが楽しみにしていたMickeyの観覧車とKing Tritonのメリーゴーランドに乗り、無理はさせないようにとばぁばとemiを残してわたしたちはホテルへ。


夕方わたしだけばぁばたちとジョインして、Alladin Musical Spectacularを楽しみ、夕食をとり、Grizzy Rier Runに乗って楽しんできました。
moは熱が上がるとTyrenolを飲ませ、また下がり、しばらくするとまた熱が上がりだし・・・の繰り返し。
一番楽しみにしていたのに、本当にかわいそうです。
[PR]
by babygoose | 2011-11-13 14:17 | Travel

おかいもの

ばぁばとemiとショッピングセンターでおかいもの。

moは念願のBuil-A-Bearで、テディベアを買ってもらいました。
それもレインボーカラーのハートがたくさんついたアメリカーンな子を選び、りぼんちゃnという名前をつけました。りぼんちゃんのピンクのドレスも買ってもらい、すっかりお気に入りのようです。

明日からDisneylandだというのに、夜寝る前に微熱が。
なんとなく元気が無かったのはそのせいか。。。
[PR]
by babygoose | 2011-11-12 14:16 | Happy Life with mo

来たよ~!

ばぁばとemiが遊びに来てくれた。
直前に犬ののえちゃんの足が出血したそうで、大騒ぎの上心配しながらの渡米です。

moは朝から待ちきれず、空港でもなかなか現れない2人にソワソワ。「まだ~?まだ~?」を連発だった。
やっとのことでロビーに2人の姿を見つけたときには、ぴゅーんと走っていってばぁばにハグしようとしたけど、カートを押していて抱きつけなかったので、emiに飛びついていった。
[PR]
by babygoose | 2011-11-11 14:14 | Happy Life with mo

Dentist

今日は歯医者さんでチェックアップ。

前回で歯医者さんが大好きになったmo。
今回もお利口さんだったので、ステッカーとガチャガチャをもらえました。
虫歯もまだ見つかっていないので一安心。
わたしは歯の弱い子供だったから、歯はパパに似てほしいところだけど、今のところパパ譲りの歯のようだ。

クリーニングが終わると、しつこいくらいにニィーツと歯を見せ「moちゃんのはーは、shinyでしょ」と自慢。
[PR]
by babygoose | 2011-11-09 14:14 | Little mo