カテゴリ:かわいいもの( 83 )

マグノリアのリース

a0058532_1442820.jpgお友達に教えてもらって、マグノリアの葉でリースを作りました。

意外と力仕事で、爪もぼろぼろになったけどがんばりました。
サイズを間違えてかなり大きなリースになったけど、豪華だということにします。
[PR]
by babygoose | 2014-03-27 14:03 | かわいいもの

Snow Globe

a0058532_1713326.jpg近所の1ドルショップで見つけたsnow globe。
クマちゃんがかわいいけど、安いから中の雪がほんの少ししか入ってません。

snow globeってクリスマスらしくて素敵だけど、いくつもあってもねぇ…と思ってたけど、1ドルなら!と買ってしまいました。
moのストッキングに入れるつもり。
[PR]
by babygoose | 2013-12-10 17:12 | かわいいもの

Advent Calendar

a0058532_1623185.jpg今年 もmoが楽しみにしているadvent calendar。

毎日おやつの時間に、開いて中のチョコレートを嬉しそうに食べてます。
チョコレートの形も、クリスマスにちなんだものを型どっていて様々です。
[PR]
by babygoose | 2013-12-10 16:21 | かわいいもの

Gingerbread house

a0058532_1755288.jpgmoとジンジャーブレッドハウスを作りました。

私が家を組み立ててアイシングして、moがキャンディやマジパンで飾りました。

←おうちの正面。



a0058532_176935.jpg←おうちの裏側。

moが窓を描いたのでで、ちょっとホラー気味。
自分でspooky windowと笑ってました。
[PR]
by babygoose | 2013-12-09 17:06 | かわいいもの

Yves Piaget

a0058532_17135396.jpgmoが選んだバラ Yves Piagetがやっと咲きました。
栄養が足りていないのか、ちょっと小さめ。

この子が今年最後の花で、次はまた春に会えるかな。
[PR]
by babygoose | 2013-12-05 17:10 | かわいいもの

Flower

a0058532_7183865.jpgTrader Joe'sで買ったお花。
かわいいピンクのバラでいい香りがします。
[PR]
by babygoose | 2013-11-18 07:17 | かわいいもの

hummingbird

a0058532_1115691.jpg毎日何度もやってくるハチドリ。
毎日見ていると、「この子はおなかがおぽっこりしてて、長く飲んでる欲張りくん」とか「この子はさっきも来たおなかが赤い子」とか、どんどん愛着がわいてくる。

moもハチドリが来るたび、「ハミちゃんきた~!かわいい~!」ととってもうれしそう。
[PR]
by babygoose | 2013-08-17 01:09 | かわいいもの

Sage Flower

a0058532_3355046.jpg庭に生えているセージに花が咲きました。

前オーナーの好みか、バックヤードはセージやローズマリー、ラベンダーなどのハーブが植わっていますが、どれもブルーやパープルの花ばかり。

わたしも最近特に落ち着いた色味が好きなので、癒されます。
[PR]
by babygoose | 2013-04-08 03:35 | かわいいもの

Gingerbread house

今年もGingerbread houseを作りました。

うちで作ったものと学校で作ってきたもの。

a0058532_1481864.jpga0058532_1483265.jpg

[PR]
by babygoose | 2012-12-20 14:07 | かわいいもの

Pumpkin

a0058532_13182915.jpgクラフトショップでパンプキン用のステッカーを買いました。
moがパンプキンにつけたらこんな感じ。
[PR]
by babygoose | 2011-10-16 13:17 | かわいいもの